ゆるポタでもいいじゃない。

同人とか漫画とか自転車とか、他にも色々

夏コミの新刊予定とか

time 2016/07/23

皆さん、進捗どうですか?

僕はダメです(迫真)

 

先日、夏コミにサークル参加するよーって話を書きましたが、今日は新刊とかの予定をば。

せっかく久しぶりのサークル参加なので、新刊は出したいなと思ってます。

まあコミケに既刊だけってのはさすがにアレなんでね…。

 

ジャンルはこの前も書いた通りデレマスですが、実はモバマスやったことないんですよね僕。

いわゆるポチポチゲーってあんまりやらないんで。

あ、でもデレステはやってますよ。音ゲーだし。

あとアニメは見ましたがあれは良かったです。とても。

 

閑話休題。

で、デレマスでは僕は皆さんご存知の通りしきにゃんこと一ノ瀬志希ちゃん推しなわけですが、

新刊はもちろん…

あんきら(双葉杏・諸星きらり)本です。

待って!違うの!色々とごめん待って!

いやまあこれには理由がありまして、作画担当の相方があんきら描きたいっていうのでね…。

僕はあくまで裏方さんなので…。

装丁とか細かいとこは僕がやっていこうと思ってるんで、でき次第ここにも載せてこうかなーとは思ってます。

久しぶりにイラレ使うマンになりますよ…。

 

 

ところでアイスボックスにレッドブル入れて溶かしながら飲むと美味いです。

今回の記事には全く関係ないけどおすすめ。

down

コメントする




profile

あんしす

あんしす

北海道出身のはずが気付いたら愛知県在住。 最近はロードバイクでポタリングしたりしてます。 同人イベントにもちょくちょく出没。 サークルのWebサイトは[詳細]のURLから。 問い合わせなどあったら ansys[at]sgmworks.net までお願いします。 [詳細]

カテゴリー

最近のコメント