ゆるポタでもいいじゃない。

同人とか漫画とか自転車とか、他にも色々

そういえばC90出ます

time 2016/07/20

プロデューサーさん!コミケですよコミケ!

実は夏コミ申し込んでました(遅い)

3日目のX-36aにサークル「SGM Works」で参加します。

うーん、わかる人にはわかるこのサークル名。

 

ジャンルはアイドルマスターシンデレラガールズですが、僕は絵の方はアレなんで主にデザインとか装丁関係で頑張る予定です。

あとは事務処理とか宣伝ね。宣伝大事!

 

たぶん新刊はオフセットであんきらの漫画本です。相方の気力次第ですが。

家計が火の車だやったー!在庫が増えるよやったー!

いやでも以前フルカラー50ページ超えのオフセット本出した時に比べたら微々たるもんですが。

あの時は冬のボーナスつぎ込んだんだよな…w

 

とりあえず新刊できないとデレマス島に不釣合いな東方の既刊オンリーのサークルになってしまうので、なんとか頑張る所存です…w

他にも秋以降に色々イベント参加は検討しているんですが、まだ確定してない部分もあるのでそこらへんはまたおいおいってことで!

 

余談。

ところで今のWordpressのテンプレートだと文章を見出し設定にしても文字が大きくならないんだけど、これってどうしたらいいんだろうか。

テンプレート自体をいじればいいんだけど、それをやりだすと時間がかかるのでアレなんだよなー。

なんかサクッとできる方法は無いのかしらん。

down

コメントする




profile

あんしす

あんしす

北海道出身のはずが気付いたら愛知県在住。 最近はロードバイクでポタリングしたりしてます。 同人イベントにもちょくちょく出没。 サークルのWebサイトは[詳細]のURLから。 問い合わせなどあったら ansys[at]sgmworks.net までお願いします。 [詳細]

カテゴリー

最近のコメント